アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister

 

 
上映開始2日目のバルト9のメイン小屋の9時からの回を鑑賞。いかにもな野郎達が7割くらい入っていた。
バルト9に行く途中でもこいつとかこいつらとか今から「ぴょんぴょん」を観に行くな。と分かりやすいこと分かりやすいこと。
 
テレビシリーズは第1期、第2期合わせて5回くらい観たような記憶があるが、途中で寝てしまうのでよく覚えてない。仕事で体中が痛くて寝れなかったときに放送していたので観たら寝れた思い出がある。映画化されると分かっていれば頑張って全話観たんだけど。
 
背景がなかなか頑張っていて、バルト9のメイン小屋でアニメを上映するとスクリーンの大きさに負けてしまう作品は多いのだけど『ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister』はなかなか観れた。3DCGに逃げたような画もなく最後まで寝ないで観れてしまった。
 
サラウンドを頑張ってほしかったけど、5.1chにするほどの作品ではないと判断したのかな。