アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

刀剣乱舞−花丸− 幕間回想録

 

 
上映開始3日目の朝一のTOHOシネマズ新宿の一番良い小屋SCREEN7で鑑賞。 30人くらいしか入っていませんでした。9割は女の子。
 
テレビシリーズは第1話を5分くらい観た記憶があるけど、総集編劇場版になったのだから観なくて正解だった。
でも、
キャラが多過ぎてごちゃごちゃしているような感じもしたけど、話は結構まとまりが良かったような。
でも、
面白くなかった。マニキュアをしている男は気持ち悪かった。女っ気が全くない作品で観辛かった。
 
第2期も総集編劇場版で観ればいいかなと。 3.1chにしていたけどTOHOシネマズ新宿は音が小さく低音が面白くならないし、画はカラーバンディングが気になるシーンがあったりで色も薄く、作品が劇場負けしていた。