アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

タツノコレジェンズ Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ

 
:

初日の新宿ピカデリーの一番良い小屋の19時15分の回を鑑賞。300人くらい入る小屋がおじさんおばさんで6割くらい入っていた。
 
破裏拳ポリマー』は観たことがないのだけど『科学忍者隊ガッチャマン』も『新造人間キャシャーン』も『宇宙の騎士テッカマン』も好きではなかったので『Infini-T Force』もながら見で観ていた程度。面白いとは思って観ていなかった。
頑張って観たせいで劇場版はちょっとは楽しめたかな。殆ど『科学忍者隊ガッチャマン』以外はどうでもよくなってしまっていたけど。
 
テレビシリーズではモーションアクターの無駄な演技が気持ち悪かったけど、劇場版はアクションが多めであまり気にならなかったかも。
 
サラウンドがすごく良く、特にサブウーファーはよく鳴っていた。 全然楽しめない作品かなと思ったけど、サラウンドが良いだけで結構楽しめるもんだ。