アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

食戟のソーマ 餐ノ皿 Blu-ray BOX 上

 

 
DMM.comから発売日より一日早く到着。放送は毎週観ていてまだ記憶にまざまざと残っていたけど、一度観だすと止まらなくなるのがこの作品の罠。
 
カラーバンディングとバンドノイズが気になる所は何か所かあったけど、ジャギーと24pのちらつきが気になった所はなかった。
 
音はちょっとボリュームが大きめに入ってたかな。
 
で、第2期のBlu-ray BOXはいつ出してくれるのでしょうか。第2期のBOXがなく第1期のBlu-ray BOXと並べるとなんか気持ち良くないんですけど。
 
『餐ノ皿 上』はいきなりBlu-ray BOXで出してきたので『下』もBOXで出すでしょうから放送は観なくてもいいんだけど、観たいような。 まあ、とにもかくにもワーナー ブラザース ジャパンは第二期のBlu-ray BOXを『餐ノ皿 下』より早く出してちょんまげ。