アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画ドラえもん のび太の宝島

 

 

バルト9のメイン小屋の朝一の回を鑑賞。空いていた。親子よりもボッチのおじさんおばさんの方が多かったような。

 

去年の『のび太の南極カチコチ大冒険』と一緒でサラウンドは7.1chを決め込みさすがに派手には鳴らしていないけど結構鳴っていたかな。

 

画も1080pで撮影されているのかなぁ?

 

しずかちゃんがヒロインとして活躍していたのは映画の「ドラえもん」では珍しいかも。入浴シーン復活。 折笠富美子様がヒロインの作品は久々だなあ。

君の名は。』『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』の東宝のプロデューサーが脚本を担当するというのは結構前から知ってたけど、ダメなんじゃねと思ったら意外に結構出来んじゃん。なんか悔しいのでビデオは買ってやらない。