アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画プリキュアスーパースターズ!

 

ファーストデーなのでバルト9の上映開始3週目に鑑賞。250人くらい入る小屋が親子で8割くらい入っていた。ボッチなおじさんは俺を入れて2人くらいしかいなかった。

 

HUGっと!プリキュア』は今の所毎週観ているけど4人目が見当が全然つかない。 『キラキラ☆プリキュアアラモード』はキャラのデザインが好みでなく最初の方しか観なかったのだけど今回の映画は『魔法つかいプリキュア!』も絡むとのことでそこを楽しみに観に行ったかな。

 

3D逃げが全然なく、話も分かりやすかったのだけどちょっと退屈してしまった。はなのせいで他のプリキュアが迷惑をかけられたってだけの話だった。