アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画 クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱〜

 
上映開始3週目の新宿ピカデリーの14時くらいの回を鑑賞。 125人くらい入る小屋が満席でした。親子が殆ど。
 
一昨年の『爆睡! ユメミーワールド大突撃』と去年の『襲来‼ 宇宙人シリリ』がだめだったので「クレヨンしんちゃん」はもういいかなと思っていたのだけど、なんか、積まれた4KBDは何枚もあるのだけどBDはないし春の新作アニメも結局10数本しか観る物がなくて暇つぶしに観に行っちゃった。
暇は潰せたけどマサオ君が主役と聞いていたけど最初の方だけで後半はマサオ君とは何だったんだろうと。
 
プロジェクトA』のお歌を歌っていたけど観に来ていた人のほとんどは知らないだろうなあと思いながら観ていた。ネットで有名なやら佑さんがお好きお言葉「右肩」は絶対に意識されているなと。
 
『爆睡! ユメミーワールド大突撃』と『襲来‼ 宇宙人シリリ』よりは良かったけど、もうちょっと面白さがほしかったような。感動よりも「クレヨンしんちゃん」らしいドラマが観たい。