アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

曇天に笑う<外伝> 宿命、双頭の風魔

 

 
公開開始2日目の新宿ピカデリーの300人くらいが入る小屋で鑑賞。朝一の回で半分くらい入っていた。前回は圧倒的に女性が多かったけど、今回は前回よりは男が多かったけど、やっぱりボッチの女性が殆どでした。なんか、性格も人生も悪そうなぽっちゃりちゃんが俺の近くにきやがって。

女の子向けアニメ映画はいまいちか気持ち悪いのが多くてもう観に行くのやめようかなと思っていたら、今回のこれはテレビシリーズを観ていなくて情報不足なのに大当たり。さすがWIT STUDIOと思えるくらい残酷を描いているんだけど、もうちょっとアクションに見応えがあればかなり高得点だった。