アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 4

 

 

ヤン・ウェンリーが死んだら面白くなくなるかなと思ったらそうでもなかった。 でも、最後までに殆どのキャラがお亡くなりになったけど。

 

せっかく買ったBlu-ray BOXだけど、もう一度観たいのかと言ったらどうなのかなあ。話は良かったのだけど、リマスターが台無しにしているので。 リマスターが台無しにしているBlu-ray BOXで『ルパン三世』の一作目は手放してしまったけど、『少女革命ウテナ』は手放しはしていないけど一度しか観ていない。

 

手放すかどうするかはしばらく考えるとして、なんで変なリマスターをするアニメがあるのだろう。監督自らがやっているとか信じられないのだけど。