アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

K SEVEN STORIES Episode 3 SIDE:GREEN 上書き世界

 

 

公開開始2日目の新宿ピカデリーの11時10分の回を鑑賞。 今回も小さい小屋だけの上映になってしまったけど115人が入る小屋は7割くらい入っていた。前回よりも人気がなくなった。

  

今回は釘宮理恵が主役で女っ気多めだし、劇場版を面白くしていたオカマがアクションを楽しませてくれると期待していたらいまいちだった。

 

劇場版のBDをひっぱり出して買った時以来に観たら楽しめたんだけど、今回のシリーズはなんでこんなに楽しめないのでしょう。観に行くをやめることは前売り券を買ってしまってあるので出来ねえ。 パンフレットを作るのをやめれば前売り券を捨ててでも行くのをやめるのだけど。