アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

曇天に笑う<外伝> 桜華、天望の架橋

 

 
公開開始2日目の新宿ピカデリーの115人が入る小屋で鑑賞。『K SEVEN STORIES Episode 3』と同じ小屋で同じ座席で続けて鑑賞。 俺と同じことを考えた女性も多く続けて観てしまっている子らも何人かいた。 しかし、なんでこのシリーズを観にくる子は性格も人生も悪そうな子が俺の近くに来るの。迷惑だから俺のそばに来ないんでほしいのだけど。
 
前回が面白かったので今回も期待していたのだけどいまいちでした。
 
劇場限定BDは3作ともまだ売られていた。 昨日、新宿ピカデリーで買った大事に大事にしていた劇場限定BDを手放したのだけど、劇場限定BDって時間が経つと価値がなくなる物なのね。買えたときはネットオークションで凄い価格になっていたけど。かなり観たので採算は取れたけど、BOXになって発売されるのはすでにポチってある。