アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

のんのんびより にゃんぱすぼっくす Blu-ray

 

 

劇場版が良かったので買ってしまった。

 

どこがポストプロダクションなのか分からなかったけどカラーバンディングもバンドノイズも24pのちらつきも気になるシーンは殆どなかった。ジャギーがほんのちょっとだけあったかな。

 

音は普通。テレビアニメならこのくらいならまあまあ。

 

放送で見た以来に見たけど、こんなに笑えた作品だったけか。吹いてしまう所がいくつもあった。 全話観たはずなんだけどおぼえている回もあるけど、すっかり忘れている回もあった。

 

劇場版で一番おいしいかったれんげの高校生の姉なんて覚えているわけがないわ。新谷良子は見ているうちにああ出てたわと思い出せた。

 

良い買い物をしたけど、俺が買ってから2%引きされたのにはムカついたぜAmazon