アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ソードアート・オンラインII Blu-ray Disc BOX

 

 

DMMから発売日より1日早くご到着。

 

カラーバンディングもバンドノイズもジャギーと24pのちらつきも気になるシーンは殆どなかった。ザラザラしている何かがあったけど意図的にいれていたのだろうか?

 

FORS EX印が付いていたのでキュー・テックの拵え。 音響監督は今をときめく岩浪美和様なので派手に鳴っているかと期待したけど、最初の方は普通だったけど後半は結構鳴っていたシーンもあった。

 

放送以来に見たけど放送で観た時は第1期よりも面白くないなあと思っていたけど Blu-ray BOXで観たらきっと楽しめるはずと期待していたけどちょっと泣けたかな。

ラストは『アリシゼーション』に続きますになってたのは2回目で気づけた。

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』、早く Blu-ray BOXにならないかなあ。