アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

 

 
初日の角川シネマの18時20分の回を鑑賞。野郎が殆どの7割くらいの入り。
 
テレビシリーズはBlu-ray BOXになったら欲しいと思っていたのだけど、出ねえなあ。
 
今回の『Memory Snow』はOVAとしているけど、中編劇場版でございました。 寒さがテーマの一つだったけど角川シネマは昔の映画館なので冷房が効きすぎて寒いこと寒いこと。4Dで映画を観ているみたいだった。
 
テレビシリーズのキャラは殆ど出してお祭り映画だったけど、テレビシリーズのあの話の面白さは全然なくそれが結構物足りなさを感じてしまった。 これのBlu-rayを買うとしたらコレクションとして買うだろうけど、テレビシリーズの続きが観たかった。