アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel Ⅱ.lost butterfly

 

 
初日のバルト9の20時45分の回を鑑賞。400人位が入る小屋で20代から50代の野郎達と女性もちょっといたかなで9割くらい入っていた。メイン小屋でも上映していたのに大入りだぜ。TOHOシネマズ新宿でも流れているし。 

パンフレットは無事に買えて良かった。バルト9名物パンフレットの表紙の角はめくれつぶすができないようになっていたし。通常版は残念なことになっているだろうけど、通常版パンフレットを買う人はTOHOシネマズ新宿で観たら良いかと。
 
前作よりアクションシーンが少なくアーチャーとギルガメッシュがあっけなくやられてしまい物足りなかった。
 
原作はエロゲ―なのを思い出さされた今回の『Heaven's Feel』でございました。
 
生まれて初めてインフルエンザになったのはバルト9でうつされたのでマスクをして鑑賞することをお勧めいたします。 普通の風邪も元旦にうつされたこともあったなあ。 それ以上にパンフレットの表紙の角をだめにしてしまうのをどうにかしろ。