アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

重神機パンドーラ Blu-ray BOX 参

 

 

三巻はAmazonの普通値引き価格で購入。2巻分けで十分だったような気がするが。

仕事中にまじめに怒っている部長がダラダラと長く長く何か言っていたのだけどあまりにも長くてBGM状態に。そんな時、なぜかオスマン・サンコン「1コン2コン・サンコン! ワハハは~」を思い出してしまい吹き出しそうになるのをこらえて苦しくなった。子供の時にテレビで観た時はなんにも面白くねのになぜに一人で笑ってんだあ。面白くないからテレビに出てくるな。 と、思っていたが、今頃になってウケちゃうようになってしまった。

重神機パンドーラ』は3巻も最終回まで面白くなかったけど、 オスマン・サンコン「1コン2コン・サンコン! ワハハは~」のように何年か経ったら面白く観れるようになるかもしれないので河森正治様のビデオと本をしまっている箱の奥の方に仕舞いこんでおきました。