アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-

 

 
公開2日目の新宿ピカデリーの22時05分からの回を鑑賞。125人くらい入る小屋は8割くらい入っていた。おっさんが殆どでした。新宿ピカデリーは上映回数は多くなかったのだけど空いてたなあ。
 
テレビシリーズは放送で観ていた時はいまいちだったけどBlu-rayで観たらめちゃくちゃ面白かったので今年の劇場版アニメで楽しみにしていた一本でしたが画は良かったけど期待していたほどの面白さはなかった。 話は何かのアニメ映画で観たようなお話だし、お祭り作品としては出てこないキャラもいたし。

音は絶対に良いと思っていたのだけど、やっぱりすごく良かった。岩浪美和サラウンドよりも低音がボッコンボッコンに鳴っていた。