アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian

 

 
TOHOシネマズでもスペックが新宿よりも遥かに高い日本橋が営業中止になっている理由が怖い。新宿は大丈夫なのかなあ。まあ、オープンから音は小さいし、スクリーンにラインが入ってるしでダメコンなのだけど。
 
公開開始3日目のTOHOシネマズ新宿の10時35分の回を鑑賞。400人くらいが入る小屋が9割くらい入ってた。20代から30代が多かった。ボッチの女性も結構いた。歌舞伎町にボッチの一般女性がいるなんて時代が変わったなあ。
 
戦闘シーンは物足りなく、相変わらず音のボリュームが小さかったけど浅野真澄が多く出ていてその声を多きい音で聞かなくて済んだことは不幸中の幸い。 
 
今回もBlu-rayで観た方のが楽しめると思った『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』でございました。次回の『Case.3』こそは館で楽しめるといいなあ。