アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__

 

 
上映開始2日目のTOHOシネマズ新宿の18時50分の回を鑑賞。400人くらいが入る小屋が満席。今回は女性が多かった。 狡噛が人気があるのかなあ? 
タバコをやめて10年くらい経ったかなあ。めちゃめちゃタバコが吸いたくなった。今の半分お値段に戻ったらまた吸っちゃうのだけど。ネットでヤニカスと言ってるやつはネットじゃなくて外で吸っているやつに面と向かってヤニカスと言ってほしい。まあ、そんな根性はねえだろうけど。
 
今回のシリーズで一番これが面白かった。特に見応えが一番あるというわけでもないのだけど、やっぱり狡噛が出てきての『PSYCHO-PASS サイコパス』かなと。 テレビシリーズ新作には出るぞというのが今回のお話だったけど、テレビシリーズ新作ではProduction I.Gは車の3DCGをもうちょっと上手く描けるようにしろよと。 『GHOST IN THE SHELL 3』を作れなかったProduction I.Gは『イノセンス』は無駄な作品だと思っていたけど『PSYCHO-PASS サイコパス』が人気シリーズになったから無駄ではなかったと思えるようになった。『イノセンス』は『PSYCHO-PASS サイコパス』のための作品。
 
TOHOシネマズ新宿の音の小ささで岩浪美和サラウンドがいまいち楽しめなかったのはBlu-rayのお楽しみにすることに。 低音よりもサラウンドスピーカーを鳴らす方のが得意なのかな。ネットでデノンの何かのアンプにYAMAHAの何かのスピーカーを付けることを進めていたけど、デノンの11.2chのアンプにYAMAHAのスピーカーを付けるのは俺も検討中。