アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画ドラえもん のび太の月面探査記

 

 
上映開始3週目の火曜の新宿ピカデリーの18時50分の回を鑑賞。150人位入る小屋は20人くらいしかいなかったけど女性が多め。20代30代が殆どでおっさんは俺を含めて2人しかいませんでした。
 
長かった。
 
もう、幼児向けアニメは観るのをやめようかと思っていたけど、仕事から帰ってきて録画していた深夜アニメを観終えたらなんだか観に行きたくなって新宿ピカデリーのポイントが貯まっていたので行ってしまった。
 
7.1chのはずなのだけどサラウンドバックが鳴っている感じはしなかった。バルト9で観るべきだったかも。 低音はかなり鳴っていて爆破のシーンは楽しめました。
 
俺はいまいちだったかな。3D逃げしていたシーンはなかったのは観やすかった。 来年はまた恐竜物らしいが『のび太の恐竜』と繋がっているなら楽しめるのだけど。