アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

グリザイア:ファントムトリガ THE ANIMATION

 

 
全然関係ないがヘッドホンはSONYが好きでステレオヘッドホン使っていたのだけど5回使ったら壊れた。ソニーのヘッドホンが嫌いになった。
 
公開3日目のEJアニメシアター新宿の12時35分の回を鑑賞。300のお席に30代から50代のおっさんで満席。20代が多いかと思ったらおっさんが殆どで意外だった。40代50代に見える20代30代の野郎だったかもしれないけど。
 
シネスコサイズだったけど映画になってない。 音も良くなかった。
 
テレビシリーズにあったエロ面白さがなくていまいちだった。
 
クラウドファンディングで作られたらしいが『メガゾーン23 XI』も渡辺明夫デザインのクラウドファンディングで作られているはずなんだけど全然動きがなくなったなあ。 作られなかったらお金を出した人は返してもらえるの?