アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-II カケル×ジョージ×ミナト

 

 
新宿バルト9の初日の400人くらいが入る小屋で鑑賞。 終電前に上映が終わる回は全回満席だったっぽいけど、24時以降の回はガラガラだったような。 いつもより3時間半早起きして観に行った自分が観た26時30分の回は30人くらいしかいませんでした。ほとんどがボッチ。女性が半分以上。それは良いのだけど、これを男同士で観に来ているのが何組かいたけどはやっぱりあれなのかなあ。2人で一緒のバケツのポップコーンを食べている姿は愛に見えた。
 
今回は前回よりも観やすく、男の裸のシーンはたぶんなかった。
退屈はしなかったけど、前回がどんな話だったのか2/3は忘れてしまっていた。
 
音がステレオだけどボリューム大きめ。 音割れをしていなかったのでキュー・テック様がDCPに入っている音を大きめに入れたのでしょう