アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王-

 

 
新宿バルト9の公開開始3日目の朝一の回を鑑賞。シアター8の上映を狙って行ったのだけどの250人くらいが入る小屋は半分は入っていなかった。 今回は女性がちょっといたけどほとんどが俺の同類。太っている人はバルト9の座席は本当にギッチッギッチのパンパン状態になっていた。
  
前回はあまり楽しめなかったらしくラストシーンくらいしか覚えていない。
 
前回はサラウンドが何chか分からなかったけど今回はたぶん3.1ch。結構鳴らしてくれていたけど響いて割れてしまっている所も。

エイベックスが作ったパンフはビニ本だったけどバンダイナムコアーツ作るビニ本パンフよりは袋の素材が悪くなく無事に開封。表紙は良かった。 売り切れたらそのまま完売にするのだろうけど。
 
錦織博監督は『劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王-』の方が企画が早かったのかもしれないけど、『とある魔術の禁書目録III』のひどさの責任は一生付いてくんじゃないのかな。『劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王-』は映画にはなってはいたけど画と音だけだった。