アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

 

 
新宿バルト9初日の23時30分からの400人位が入る小屋で鑑賞。7割くらいの入り。おっさんが多かった。
 
エイベックスとショウゲートと違いアニプレックスのことだから追加販売をするだろうけど初日でパンフレットが売り切れてしまうのは準備不足過ぎ。らしくないなあ。 自分がバルト9に行った時は通常版はまだ売っていたけど23時には売り切れになっていた。
 
テレビシリーズは毎週楽しく観ていたのでBlu-ray BOXになったら買う気だったけど、今回の劇場版は画がテレビアニメの画のままでスクリーンの大きさに負けていた。小さい小屋で観る作品。
 
尺が長い割になんか強弱が弱かったような。時計を何回も見てしまった。
 
テレビシリーズを観ていないと分からない作品でしたが、原作はまだ続いているらしいけどアニメはこれで完結でもいいような。 今回とテレビシリーズがセットになったBlu-ray BOXが出たら買ってもいいと思えるけどアニプレックスがこれを劇場版とテレビシリーズでセットで出すことはないな