アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 誰ガ為のアルケミスト FOR WHOM THE ALCHEMIST EXISTS

 

 
公開開始3日目のTOHOシネマズ新宿の11時30分の回を鑑賞。 125人くらいが入る小屋が6割くらいしか入っていなかった。子供か若い子が殆どだったけど、ボッチのおっさんも数人。その人達は河森正治ファンだと。
 
長い!  期待はしていなかったけど、せめてもうちょっと短くしてほしかった。
河森監督はなんでこんな中二病アニメを作ったのだろう? 
  
サラウンドは良い音を出しているシーンもあったので河森ファンとして買わなくてはいけないBlu-rayはTOHOシネマズ新宿よりも派手に聞けるかなと。
 
今年はもうTOHOシネマズで観たい映画が今の所ない。カードは更新しない方がよいのか。『弱虫ペダル』と『ハイキュー!!』の総集編がないとTOHOシネマズ新宿の価値が低くなるなあ。