アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

2021-12-02から1日間の記事一覧

映画大好きポンポさん 通常版 Blu-ray

amazonから発売日の1日前に到着。 夕方に帰ってきたらちょうど郵便配達のお姉ちゃんに手渡しされた。角川ANIMATION作品なのでKADOKAWAからの発売だと思ったらハッピネット。さすがハピネット。通常版なのに高い!ポストプロダクションはどこなのか分からない…

攻殻機動隊 SAC_2045 Blu-ray BOX (特装限定版)

amazonから発売日の1日前に到着。劇場版を観たばかりなので話はあまり楽しめないかなと思ったら、劇場版より難しい。神山健二調の脚本。 劇場版は良く出来ていたんだなということが分かりました。ポストプロダクションはキュー・テック。 1枚に4話入りなのに…

ホビージャパンエクストラ 特集:マクロスモデラーズ

「ファイブスター物語」のボークスとwaveを載せていた 「ホビージャパンエクストラ 特集」 が良かったのでヨドバシ.comでポチりました。 ヨドバシ.comは本の発売は発売日の次の日に届けていたけど最近は発売日に届くようになった。本屋では土曜日に売ってい…