アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

多次元プロジェクトThe Fool”第2回公演 ひと夏のアクエリオン

河森正治様が出てくるとのことで苦手な演劇をがんばって観てきました。 料金も高い。パンフレットと合わせて10000円以上。
 
パンフレットの河森様のインタビューを読むと河森様の狙ったものが裏目に出てしまっていたかなと。 演劇らしくしようとしたらしく、そのせいで『ノブナガ・ザ・フール』の時よりも見応えがぜんぜんなくなっていたけど、 『ノブナガ・ザ・フール』はチケット代だけで10000円だったか。パンフレットは4000円だったとか。
 
美術なんてないし、演じている人なんて知らない人達だし、声の人も自分の後ろに座っていた連中が青二プロの新人だったらしく話を聞いていたら青二プロの声優だということは分かったけど、何の作品に出ているのかまでは分からなかった。
 
ぶっちゃけ、全然面白くなかった。  河森正治様はもう演劇はやめてほしい。