アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

たまゆら〜卒業写真〜 第2部 響-ひびき-

日曜の夜に映画を観に行ったのは何年ぶりか分からないくらい久しぶり。 日曜の夜の映画館は空いているし、新宿はいつもよりも少し人が少ない所がまた良かったりで、昔は好んで日曜の夜は新宿で映画をよく観ていたのだけど。
 
上映開始2日目の『たまゆら〜卒業写真〜 第2部 響-ひびき- の新宿ピカデリー最後の回の上映は290人近く入る小屋が半分入っていたかいないかぐらいで空いておりました。 30代の野郎が殆どだったかな。
 
前作はパンフレットがすぐにに売り切れていたようだったので今日はそれが心配でございましたが大丈夫でございました。 前作とテレビシリーズのパンフレットも再版されていましたが、収納BOXは売り切れていたのかな。 劇場限定BDもまだ買えるようでございました。
 
今回はのりえが泣いて、かおるも泣いて、先生がお見合い結婚をするという相変わらずのんびりした作品でした。
たまゆら』は混んでいる小屋で観るよりも、空いている小屋で観た方のが楽しめると分かった 『たまゆら〜卒業写真〜 第2部 響-ひびき-』でございました。