映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン


これを SCREEN1 で観て、TOHOシネマズ新宿の小屋をすべてチェック出来た。
SCREEN5 、 SCREEN8 、 SCREEN12 はダメ小屋。スクリーンに縦ラインが入っていて映写が始まると黒い一本のラインとなるのですごく観辛い。 TOHOシネマズでしか観れない作品でもできるだけ避けたい小屋。
メイン小屋SCREEN9ドルビーアトモスに対応しているけど音が小さい。TCXなんてなんでもない。前の座席に座っている人の頭が見えるので選べる席はごくごくわずか。 都内、都内近郊のドルビーアトモス小屋で一番悪い。
SCREEN1 、 SCREEN3 、 SCREEN4 、 SCREEN11はダメ小屋ではないがすべての小屋がSONYのせいか白っぽいというか薄いような気がする。
IMAXユナイテッド・シネマとしまえんよりも大きいかな。真ん中から後ろの席じゃないと画面全体が観辛い。
期待していたのに1年近くTOHOシネマズ新宿に通ってみた結果がっかりしました。
 
今回の『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン』はクライマックスが長くてちょっと疲れたけどまあまあでございました。