アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

デジモンアドベンチャーtri. 第3章「告白」

 

 
仕事から帰ってきてから今日はファーストデーだということに気づき、バルト9のHPを見たら深夜の上映は空席だらけだったので26時30分の回を鑑賞。 上映開始2週目でも第3章のパンフレットは売り切れていなかったけど、第1章はまた売り切れていた。
 
前回の話なんてほとんど忘れてしまったので最初の方は話についていけなかったけど、国際展示場のクライマックスでは寝てしまった。クライマックスが終わったあたりで目が覚めたのでラストは観れたけど、全体的に会話がほとんどで長く感じた 『デジモンアドベンチャーtri. 第3章「告白」』 でございました。
 
デジモンアドベンチャーtri.』の面白さがまだわからないのだけど、昔から観てきたファンは面白いと思えているのかなあ?