アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

好きになるその瞬間を。 告白実行委員会

  

 
初日の20時くらいの回を新宿バルト9で鑑賞。 150人くらい入る小屋に男女半々か若干野郎の方が多かったかも。20代が多かったけどボッチのおっさんもちらほら。前作は大きい小屋で流したけどスカスカだったので今回は小さい小屋の上映にしたのだろうけどそれでも6割くらいしか入っていませんでした。
 
健全ロボ ダイミダラー』の監督&成田良美脚本だけあって前作と一緒で軽すぎて映画を観ている充実感がないのだけど、前作よりも面白くなかったというよりか、結局最後は何が言いたかったのかいまいち分からなかった。お隣同士の幼馴染の兄弟同士で付き合おうってことだったのかな? なんか、気持ち悪いなあ。
 
ヒロインが魅力がなく、演じていた子には悪いが妹声ではあったけどなんか違うような気がした。後のキャラはドラマがあるんだかないんだかで出さなくてもいいんじゃねと思うようなもいたりで。
 
今年最後の映画館だったのにこんなのが最後なのかよ。