アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ヤマノススメ 新特装版 Blu-ray

 

 
アース・スターの板を、しかも、エイトビットの作品を所有するとは思わなかった。
劇場版が楽しめたので久々にテレビシリーズが観たくなったので購入。 第1期だけ1枚の板になっているけど2期も3期の放送の前になるのでしょうか?  因みに、劇場版は発売日が告知されているのにまだ予約が始まっていないのね。イオンシネマ調布では売られていたけど。
 
最初の放送以来久々に観たけど作画は劇場版にはちょっと劣るけどやっぱり5分アニメにしてはなかなか楽しめた。
 
カラーバンディングもジャギーも24pのちらつきもあまり気にならなかったけどちょっと薄いような気がした。
 
音はセリフがしっかり聞こえるくらいでございました。