アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 フリクリ プログレ

 

 
上映開始2日目のTOHOシネマズ新宿の18時20分の回を鑑賞。125人くらいが入る小屋が9割くらい入っていますた。20代後半から40代くらいの野郎が多かったけど女性も少しはいたのかな。
 
フリクリ オルタナ』よりも分からない。『オルタナ』の続きという感じが全然なく、1作目を全話観ていた方のが分かったのかもしれない。
 
画はテレビアニメに近いOVAの画は今回もで、720pで作ったのを丸出し画質。今回もProduction I.Gなのにメカを作画で見せていたけど3D逃げしていたシーンもあった。
 
沢城みゆきは産休に入るとかいったけどなかなか入らないのね。 産休に入るのに文句をたれたのがいるとかネットで知ったけどどこのブラックバカだ。