アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

黒子のバスケ 3nd SEASON Blu-ray BOX

 

 

DMM.comで買い物をするのはこれが最後になりそう。 安くしてもビデオが売れないので26%引きをやめたのでしょう。Amazonと競えるビデオ屋がなかなか出てこないなあ。

発売日前に届いていたけど積まれているBlu-ray BOXが数本あるのでなかなか手を付けることができなかった。

 

『劇場版 総集編』で観てしまっている所は3度目になるのでちょっと退屈したけど、時間が経ったらまた楽しく観れそう。『劇場版 総集編』は館に観に行ったまでは良かったけどBlu-rayを買ったのは大失敗だった。

『劇場版 総集編』でストレスになってしまった所が今回のテレビシリーズBlu-ray BOXを観て『劇場版 LAST GAME』につながったのでしこりが取れた。