アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

 

 
公開開始3日目の新宿ピカデリーの10時45分からの回を鑑賞。 125人位入る小屋は7割くらい入っていた。親子が殆ど。
 
2年連続でいまいちだったし、去年は『名探偵コナン』もだけど劇場版がいまいちだったせいかテレビシリーズを一回も観ていないので今年は観に行くのはやめようかなと思っていたのだけど、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』を観に行った時に観た予告が面白そうと感じたので観てきました。
 
インディージョーンズ』と『マッドマックス』を合わせてシーンはそんなに大したことなかった。予告が一番良かった。
今回は家族よりも夫婦をテーマに描いていたけど、だからと言って久々に面白いと思えなかったがっかり。もう、出だしからだめそうと分かってしまったのは何でだろ。
 
来年も観に行くは分かりません。