アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

BLACK LAGOON Blu-ray BOX

 

 

ヨルムンガンド』のBlu-rayを久々に観たら面白かったのでその勢いで次はこれだろと久々に鑑賞。

 

放送は欠かさず観ていたけど、当時は画力が高いと思って観ていたんだけど今見ると普通に感じた。OVAは今見ても良かったけど。

 

メイド回が一番楽しめたけど、久々に観たら極道女子高生回が一番楽しめた。 双子話は当時大喜びで観ていたネットの有名人がいたのだけどそれでそいつのことを軽蔑するようになった。

 

原作がどのくらい進んでいるのか調べたら全然じゃん。片渕須直監督の代表作くらいに思っていたのに。劇場版もあるんじゃないかと期待したけど、ないわ。