アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド

 

 
新宿バルト9の初日の26時10分からの回を鑑賞。80人位入る小屋が7割くらい入っていた。30代から40代のボッチのおっさんしかいなかった。やだった。
 
テレビシリーズは3回くらい観たけどコトブキヤが「MS少女」をやりたいだけの作品だとしか。
 
劇場版になるとは思わなかったけど、ひどい作品だった。 いつもよりも3時間30分早起きして観に行ったら5分で睡魔との戦い。水をたらふく飲んでトイレに行きたい状態にして眠気をごまかすという必殺技を使ってしまった。時計を何回観たか分からないくらい見ちゃった。
 
せっかくのポーニーキャニオンの配給なのだからパンフレットを安くしたんだし、映画代は1900円取っても尺は24分で良かったよ。 まともな配給をポーニーキャニオンがやるべきじゃない。似合わない。 因みにパンフレットは次の日には売り切れていた。ポーニーキャニオンって再販するのかなあ?
 
「MS少女」をアニメ化すればと子供のころから思っていたんだけど。SDガンダムはもう売れることはないでしょう。