アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰 Blu-ray

 

 

Amazonから発売日の1日前に到着。 TOHOシネマズ新宿で観たら面白くなかったけどビデオをコレクションしているシリーズなので今回も購入。

 早速観たけど24pのちらつきも、バンディングもジャギーも気になった所はなかったけど、デジタル撮影アニメのザラザラしている何かがうっすら見えるあれになにか名はないのだろうか? デジタルグレインと勝手に呼んでいて良いのだろうか?

サラウンドが岩浪美和音響なのにTOHOシネマズ新宿で観た時と一緒でボリュームが小さく、サラウンドバックはかなり鳴っていたけどかなり物足りなかった。 セリフと音楽はしっかり聞こえた。

やっぱり美佳が正義の味方って違くね。それがもの凄く不満。『3』に出て来るのか分からないが、出てきたら木っ端みじんになってほしい。