アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__ Blu-ray

 

 

やっぱり狡噛が出て来た方がおもしろい。3本の中でやっぱりこれがダントツで面白かった。

 

しかし、なんで岩浪美和サラウンドなのに音が小さかったのだろう? TOHOシネマズ新宿で観た時はTOHOシネマズ新宿のスペックが低いからだと思ったけど、元から小さかったのは意外でがっかり。

 

あと、Production I.Gが描く3Dの車がしょぼいのはいつになったら観れるようになるのだろう。

 

狡噛が『PSYCHO-PASS サイコパス 3』にどのくらい出てくるのか分からないけど、外務省の人間になったのでその辺りから「シビュラシステム」と戦うようになるのかなぁ。