アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ストライクウィッチーズ 劇場版 501部隊発進しますっ!

 

 
公開2日目のEJアニメシアター新宿の18時10分からの回を鑑賞。4割くらいの入り。野郎しかいませんでした。 
テレビシリーズは第1話しか観ていないのだけど、元ネタを知っているせいで話は全然分かった。
 
観に行く気はなかったのだけどメインビジュアルが良かったので観てしまった。 相変わらずKADOKAWAのパンフレットの表紙は良い出来。
 
もう一回観たいかと言ったら、観ていないテレビシリーズを観たいかと言ったら、観なくていいかな。
 
音はステレオだったけどかなり大きく流していた。
音響監督さん、『ストライクウィッチーズ 劇場版』以後大した作品をやっていない。『ストライクウィッチーズ』はドルビーアトモスがかなり楽しめる作品になれるはずなのだけど、劇場版2作目はないのかどうか。 EJアニメシアターがドルビーアトモスに対応していなくてもグランドシネマサンシャインドルビーアトモスは埼玉のドルビーシネマよりも良いらしい。