アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて

 

 
前作の『映画プリキュアラクルユニバース』がつまらなかったし、テレビシリーズもながら観でバンクシーンは早送り。最初の頃しか真剣に観れなかったので今回の『映画プリキュア』は観なくていいと思っていたのだけど公開開始4週目になっても新宿バルト9は深夜上映もしてるしメイン小屋での上映もしているしで、今日は仕事が20分しか残業がなかったので80人くらいが入る小屋で鑑賞。 15人くらいしか入っていなかったけどそのうち子供は2人しかいなかった。
 
ドラマが結構あったけど最後は3DCGで見せてくるというもったいなさ。期待していたほど楽しめなく、中盤はプリキュアは何かと戦っていたようだったけど自分も睡魔と戦った。