アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

フラグタイム

 

 
公開開始2日目の新宿バルト9の225人位が入る小屋で鑑賞。 20時50分からの上映はおっさんしかおらず、空いていた。
 
あさがおと加瀬さん。』がいまいちだったので期待していなかったのだけど、今年観たアニメのベストに入った。
女性が観ると重っ苦しくなる所もあるけど『あさがおと加瀬さん。』よりも話とドラマが面白く、セリフが多いとパンフレットの載っていたけど分かりやすくまとまっていたような。 3D逃げをしている所もなくて観やすかった。
 
Blu-rayは買うのは決めた。
 
ポニーキャニオンは入場料は安くしたけど、やっぱりパンフレットでぼる配給を定着させやがったか。