HUMAN LOST 人間失格

 

 
公開2週目と2日のTOHOシネマズ新宿ので鑑賞。 全然宣伝しているように感じなかったのだけど70人位が入る21時10分の回は9割位の入り。女性も多かったけど20代から61歳になったおじいさんまで。出渕裕が大嫌いになった場の目と鼻の先で十数年後にまた偶然出くわすとは思わなかった。20代か30代か分からない子といちゃついていて気持ち悪かった。あの時ひどい態度でサインを断られて良かった。気持ち悪い爺になるとはあの時は思っていなかった。それと室内では帽子は取りましょう。つい数年前なら後ろから蹴りを入れていただろうけど、もう、あの時の怒りもほとんど収まって、出渕関係のビデオと本の置き場なんてすっかりなくして10年以上経つし、でも、もうアニメの制作にはかかわらないでほしい。もうすぐ年金生活が出来るんだからそのまま若いこと帽子をかぶりながらいちゃいちゃしていて下さい。お願いします。 俺以外は誰にも気づいてもらえていなかったのはちょっとかわいそうだった。
 
去年ひどい目に合った『GODZILLA 怪獣惑星』。ポリゴン・ピクチュアズ作品に抵抗をもつようになってしまったけど木崎文智 岩浪美和の2人の名で観に行ってしまった。 
 
サラウンドはさすがに良くこれもドルビーアトモスで出来なかったのかと。東映で音作りをしたぽっいので岩浪美和様はやりたかったのかもしれないけど、東宝がダメと言ったのかも。
 
木崎文智監督作品だった。 後悔しているのが『アフロサムライ3』があると思ってBlu-rayを買わなかったのだけど、ないじゃん。Blu-ray BOX買えばよかった。もう買えなくなっちゃってるじゃん。ポニーキャニオンは再販はしないだろうなあ。
 
GODZILLA 怪獣惑星』はひどかったけどこれは面白かった。『スポーン』のようなダークヒーロー誕生作品だったけど、これも続きはないんだろうなあ。