アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

GのレコンギスタⅡ ベルリ 撃進

 

 
公開開始2日目の新宿ピカデリーの16時40分の回を鑑賞。280人位入る小屋は8割くらいの入り。おっさんしかいなかった。
前作で学んだのか新宿ピカデリーは上映回数を多くしメイン小屋をかなり押さえていたけど、そこまでしなくてもよかったっポイ。初日に観たかったけど新宿ピカデリーのメイン小屋は好きじゃないのよね。

 
パンフはやっぱり今回もビニ本アニプレックスのようにビニールが丈夫ではないので開けられねえ。『Ⅰ』もまだ開けてない。
 
音が前回はひどかったけど今回は小屋が違うからかだいじょうぶだったけどやっぱり3.1chくらいにはしてほしかった。  フロントの低音が結構鳴っていた。
 
今回は前作以上にアクション多め。
 
次回は秋らしいが新作カットが増えて行くっポイが、『Ⅴ』の終わりはテレビシリーズとは変えないと何かで読んだで。