アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場アニメ 君の膵臓をたべたい Blu-ray通常版

 

 

映画館で観たら面白くなかったのにAmazonで一瞬安くなったのを見つけてしまい思わずポチってしまった。

 

Blu-ray恐るべし。出だしは黒澤明の『生きる』でやっぱり嫌いだけど、3DCG逃げしているシーンがなくて館で観た時よりも話とドラマに集中できた。

 

どこがポストプロダクションか分からなかったけどジャギーとバンディングは殆ど気ににならない。

DTS-HD Master Audio5.1chで観たけど3.0chみたいな5.1chでした。 BGMが物足りないからいまいち感動できないのに気づけた。

 

ラブストーリーなのか、男の子と女の友情を描いている話なのか2回観ても分からなかった。