アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR

 

 
TOHOシネマズ新宿の初日の午前からの回を鑑賞。朝一の回を観たかったけどSCREEN 9なんかで観たら前の席の人の頭を一緒に観るようなもんなのでさけた。SCREEN 9とは真逆のTOHOシネマズ新宿でも一番良いSCREEN 7はアニメはあまり流さないのだけど『PSYCHO-PASS サイコパス』はなぜか流すんだよなあ。グランドシネマサンシャイン「BESTIA」で観るのが一番良いのだけど、200円余分に払ってまで観る作品ではなかった。
 
テレビシリーズは面白くなかったけどこれはテレビシリーズを観ていないと、覚えていないとさっぱりな作品だけど、時間が気にならないくらいには観れた。ちょっと長かったけど。  もうちょっと見ごたえがあっても、映画に出来たような気がする。
 
岩浪美和サラウンドなのになぜか『PSYCHO-PASS サイコパス』は今回も控えめ。なんチャンネルか分からなかった。4.0chに聞こえたようなステレオだったかもしれないような?
 
すべての話を終わらせないで続きますにしていたけど、テレビシリーズでの新作は今のProduction I.Gではやめてほしい。TOHOanimationも勢いがなくなってきたし。 I.GとTOHOanimationのコンビでテレビアニメはもうだめなのかな。