アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 通常版 Blu-ray

 

 

 

Amazonから発売の1日前に到着。

 

ジャギーもバンディングも気になった所はなかった。

映画館で観た時は何チャンネルか分からなかったけどステレオでした。明田川仁ステレオ、サラウンドに聞こえるのだから凄い。Blu-rayもサラウンドには聞こえなかったけど低音は結構鳴っていた。

 

映画館で観た時よりも面白く感じられなかった。アバンの声が坂本真綾の声に似ていると思ってEDを観たら、なんと記載なし。

回想シーンが多く、それが全体の話に食いつきが悪くて謎が多くてストレスになってしまった。 ストレスが溜まった所でEDで流した歌はストレスの上乗せ。 館で観た時はそんなにつまらなく感じなかったのだけど。

 

EJアニメシアター新宿は上映できる作品がなさそうだけど今年いっぱいは営業するのかなあ?