アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

サムライチャンプルー Blu-ray BOX

 

放送中の某アニメがいまいちでストレスが溜まったので殺陣が凄いアニメを探したら『るろうに剣心 追憶編』と『サムライチャンプルー』 この2作だろうと。 どちらから観るかちょい迷たけどまず『サムライチャンプルー』に。 やっぱり面白い。渡辺信一郎監督作品で一番面白い。

 

ジャギーとバンディングが気になるとか以前に画質が悪い。音はまだボリュームを大きくいれているからいいけど、音も画もビートレートが低いこと低いこと。 それでもDVDよりは綺麗だけど。因みにDVDも全巻揃えてました。高かった思い出しかないんだけど。