アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ろんぐらいだぁす! Blu-ray BOX<スペシャルプライス版>

 

Amazonから発売日から6日遅れて到着。 原作宣伝アニメだし所有しておきたい作品ではなかったけど値段につられて買ってしまった。

 

画質も音もかなり良くジャギーもバンディングも気になった所はなく、音はFORS EX SOUND印のLPCM2.3ビットレート

 

南鎌倉高校女子自転車部』と話がごっちゃになっていたけどこっちはアニメには珍し女子大生の話だった。化粧もしていないし全然女子大生っぽく見えなかったけど。 足の指がいいかげんに描かれていたのはかなりマイナス。

 

シリーズ構成さんはこれと同じころに放送されていた『うどんの国の金色毛鞠』で評判がよく無くなっちゃったけど、『ろんぐらいだぁす! 』は放送の時以来に観たけど結構楽しめた。

 

弱虫ペダル』のアニメってあれだけ人気があったのにすっかり終わってしまったなあ。『おそ松さん』でも思ったけどアニメ好きの女性って飽きっぽい人多過ぎ。