フラグタイム Blu-ray Timeless Edition

 

Amazon市川が送り出すのを遅くしたっぽいけど郵便局が配達だったので発売日に到着。

 

画質も音もかなり良くジャギーはまったく、バンディングも一ヵ所くらいしか気になった所はなかった。サラウンドは佐藤卓哉監督自ら音響監督までやったっぽい。サラウンドバックが鳴るDTS-HD Master Audio5.1chだったけど、派手に鳴る作品ではないけど6chは活躍していた。フロントとセンターの繋がりが良い感じがした。

 

劇場限定Blu-rayの販売が中止になり、スタジオが潰れ、Blu-rayは発売されるのか心配した。

ポニーキャニオンの保護ビニールが優秀でバンダイビジュアルのように帯にへばりついて傷めるようにならないようになている。商品開発が優秀。 『進撃の巨人 season 2』と『クロムクロ』がBlu-ray BOXになったら買ってあげるので今回おいらが買ったBlu-rayの売上原価がいくらなのか分からないけどポニーキャニオンに入る何百円かの利益はギャラ未払いになっているスタッフにくれてあげて。そしたら『鴉 -KARAS-』と『アフロサムライ Blu-ray コンプリート・ボックス』を低価格で再販したら買ってあげるよ。